【MLB】ミネソタ・ツインズの本拠地「ターゲット・フィールド」の特徴と行き方を紹介!

MLB

「ミネソタ・ツインズについてもっと詳しくなりたい!」

「ミネソタ・ツインズの試合を現地観戦したい!」

このように思っている人はいませんか?

この記事では、「ミネソタ・ツインズについてもっと詳しくなりたい!」「ミネソタ・ツインズの試合を現地観戦したい!」という人に向けて、ミネソタ・ツインズの本拠地「ターゲット・フィールド」を紹介します。

 

 

ミネソタ・ツインズ

 

ミネソタ・ツインズってどんなチーム?

ミネソタ・ツインズは、1901年(アメリカンリーグ設立時)に創設されました。

 

ミネソタ・ツインズって強いの?

過去には、ワールドシリーズ優勝3回、リーグ優勝6回、地区優勝12回も果たしている強豪球団です。

 

ただ、ワールドシリーズ制覇は1991年以来、達成できていません。

 

ミネソタ・ツインズに日本人選手はいるの?

2021シーズンから前田健太が所属しているので注目しておきたい球団のひとつです。

 

ゆとりの美学。 力を抜くこと、サボることを恐れない

新品価格
¥1,430から
(2021/3/13 10:28時点)

 

この記事では、ミネソタ・ツインズのホームスタジアム「ターゲット・フィールド」の紹介をします。

 

それでは、始めていきましょう!

 

 

ターゲット・フィールド

☑基礎情報

◆スタジアム名:ターゲット・フィールド

◆ロケーション:ミネソタ州ミネアポリス

◆収容人数:38,544人

 

 

・2010年3月27日オープン

・「ターゲット・コーポレーション(アメリカの小売業者)」がスタジアムの命名権を取得した

・ミネソタの自然と地域性を表現したスタジアム

・屋外スタジアム※

・球場の下を鉄道が通る

・レトロモダンの球場※

 

 

※屋外スタジアム

ターゲット・フィールドがあるミネソタ州ミネアポリスは、1年間を通して天候の変化が激しい。

したがって、雨や雪、熱さや寒さの移り変わりが激しいため、屋内球場の建設を計画していた。

しかし、ファンは屋内球場独特の閉塞感に反対し、屋外球場を建設することとなった。

 

 

※レトロモダン

レトロモダンとは、外装にレンガではなく、白またはグレーの塗装鋼を使用してる建築様式である。

その他のレトロモダンの球場は、ヒューストン・アストロズのホームスタジアム「ミニッツメイド・パーク」やアリゾナ・ダイヤモンドバックスのホームスタジアム「チェイス・フィールド」などがある。

メジャーリーグでは、レトロモダン建築のほかに、レトロクラシックという外装にレンガを使用するスタジアムも多く存在する。

 

「ミニッツメイド・パーク」と「チェイス・フィールド」についての詳細は以下の記事で紹介しています⇩

 

【MLB】ヒューストン・アストロズの本拠地「ミニッツメイド・パーク」の特徴と行き方を紹介!
「ヒューストン・アストロズの本拠地ってどんなところ?」 「現地でアストロズの試合を見てみたい!」 このように思っている人はいませんか? この記事では、「アストロズの本拠地を詳しく知りたい!」「現地でアストロズの試合を見たい...

 

https://blog-my-time.com/major-league-arizona-diamondbacks/

まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました